よそからもらったのを拡大しました

HMVでもなんか飾ってあるんですね。
いただきものです。

みんな違ってみんないい。

ということで、突っ込んでいいですか?(笑)
まず、この生き物らしきものは何(笑)
まさかうさぎだなんて言わないよね??
この、やっぱり10秒で描きやがったな?からの
妙に写実的そして豆知識多すぎ!
「抗酸化作用」と「楽しいアルバム」は同居するものなのか?
そして書くところがなかったのか、もうサインじゃなくて単なる署名(笑)
もうちょっとなんか書こう。
とはいえ田淵の何なのか知らないけどこのかわいいやつすごい好き。いつも一言なんか言ってくれるよね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)