筒美京平さん死去

まだまだ亡くならない方だと思っていたのに…
この方の曲はとても好きだったし、小沢健二ソングブック「強い気持ち・強い愛(作曲筒美京平)」も好きだったので、ちょっとショックで今まだ頭がまとまらない。

80年代のアイドル曲とかほとんどこの人で、(調べたら景気が良かったせいかなかなかブッ飛んだタイトルが多い💧)だいたい歌えたりするかもしれない。

私の音楽の芯(いいなと思う感性?)を作った方と言ってもいいと思う。

心より、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)