カラオケで歌われる気も歌わせる気もないあの曲

あの曲、と、書いては見たが、タグですぐバレる💧

私のGoogleトップページにいつも出てくるブログでついつい読んでしまうのがあって、それの最新記事。

…まあ、そうだろうね。
アレ(隠してても仕方ないから書くが「世界はファンシー」)は歌もだけどファンタスティックギターもドラムも、そしてサビのベースもすごくて、ベースの楽譜がYouTubeに上がってるのをみて死んだ💧無理。確かに田淵はイントロのすごい最初でちょっと踊るが、あそこ以外ずっと弾いてなきゃならないからなのだ。あいつらほんと怖い(あれ、親戚設定は?)。fun time HOLIDAY ONLINEでやったよね??斎藤さんちょっとギターを間違えてたけどさあ、よくあそこまで完成してるわ!とびっくりしたわ!あの膨大な田淵歌詞を暗記してギターも暗譜して、大変だよ斎ちゃん。

そしてブログで書かれてたボーカル、まだカラオケでは歌ったことがないのだけど(さぞや字幕が早く流れるんだろうなと思うとちょっとワクワクする)、Spotifyで歌ってみると、1番の「話そうぜ」で息が切れる💧(2番以降は学習するのか息は切れない)
そして多分いろいろキーは外れてると思う。「あああああああああ」のメロディと「✌️😎✌️」の音程はよくわからん。

(あと、個人的にはイントロ最初の「ふっ」も再現したい)

採点してもらいがいがあるというものだ。カラオケいきた〜い!

(ところで『Patrick Vegee』
って全部カラオケに入ってるのかな?「夏影テールライト」のコーラスとかどーなってるんだろ?)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)