いよいよ今週、LIVE(on the)SEAT!

いよいよ今週ライブに参ります!
健康状態良し!
楽しみ!
これこれ。
…写真はなんで「世界はファンシー」なんだったっけ?


…と。
「東京ガーデンシアター」って、新しくて座席表が見てもわからん💧
というのでググっていたらこんなツイートを発見。
なんか島村楽器がコーナーを設置してた💧
斎藤さんのいつものギター、意外にお買い得。
とは言え他の機材がね〜。
そしてこのギター、田淵に舐められたり全裸の田淵(田淵の田淵がほんにゃらら)に弾かれたりした可哀想な子(可哀想なのは持ち主)だったような。せっかく持ち主とともに歳を重ねようとしているのに。

明日席がわかるのでまたそしたら考えます。
二階席(このホールでは3階らしい)も近いそうなので、アリーナの後ろよりはいいのかも。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)