「ROCK'IN ON JAPAN」読みました!

ロキノン読みました!(昨日早寝につき読めず)

3人のかわゆいお顔が。
またカメラ目線にならないお方が。

これ、『Patrick Vegee』の衣装
なのでしょうが、貴雄暑そうだよ…
タワレコのインタビューでセミが鳴いてるのにこれ着てて、「いくら好きなブランドと言っても暑すぎるよ〜」と思ってました。
(多分裏ニット、表フリースだと思います)
斎藤さんのシャツの下にシャツ?もよくわからない💧

インタビューは田淵だったのですが、以前みたいに事細かにメンバーに曲について説明しないでバンドの力を尊重したことと、斎藤さんのギターのこだわりを尊重したことと、個々の活動を尊重していくってことが心に残りました。

個々の、って自分のアニソン関係(THE KEBABSもありかな?)もでしょうが、多分XIIXをすごく思いやっている気がします(自分のことだけなら今までとそんなに変わらないし田淵ならやれてしまうでしょうから)。
貴雄については……よくわかんない💧そのうちなにかやるのかな?それともプライベートの活動(イカじゃないよ)かな?
読み応えありました。多分前日に「MUSICA」のインタビューを受けたっぽい感じが💧

では可愛い写真をおすそ分け。
3人とも目がくりっくりしてるんですよね、この人たち(私はつい「目がるんってしてる」と言ってしまいますが、自分でも意味がよくわかりません💧)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)