SOL聴いています。

(今UNISON SQUARE GARDENさんたち休憩中なので)

SCHOOL OF LOCK聴いています。

ゲストの!
「UNISON SQUARE GARDEN ギターボーカルの斎藤宏介です
「ベースの田淵智也です」


…た・か・お・は〜〜〜〜!!

(もしかして熱あるとか?それともゲーム?)


そして田淵がブルボンに気を遣った&新しい校長と教頭になれていないせいで、ほぼ
アルフォートのおいしい食べ方
になってた!!
(なお、田淵=常温派、斎藤さん=常温派だけど冷やしてもおいしいと今日発見)

田淵が話を(多分自分も止められないレベルで)広げちゃうと斎藤さん乗っかっちゃうし、貴雄しか田淵につっこめるやついないんだよ!!

近くで見ると今こんな髪型なのね!(ちょ、待て、斎藤さんまたそのTシャツ?)

まだ続きます(多分アルフォート以外で)

あ、
弥生町ロンリープラネット〜春が来てぼくら
の2曲連続、すごい鳥肌立ちました!(ラジオで聴くとまた一入)

そして女子高校生への田淵の声が優しかった(態度も)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)