SOL終わりました

テーマが「常温」と化したのに、斎藤さんがめっちゃきれいに決めて田淵じゃないけど感動。
斎藤さん、頭いいわ〜
とても最後のテストが終わって教授に土下座しに行こうとしたとは思えないわ(このあたりの話はロフトのブログにありますよね。卒業決定通知のスクショといっしょにあったような。あった。斎藤宏介の生活の切れ端←これ読んだらどうも専攻は環境だったみたいですね)

進路が音楽関係で周りの人からちょっと反対されてるって話、私は親の立場なのでわかる〜
うちの子も安定系進路ではないからなあ、希望してるのが…
ひと悶着あったけど、でもふつーが安定への道かというとそんなこともないし、斎藤さんじゃないけど「安定って何」と思えば、どんな人生が彼女に待っているかわからないので、やりたいようにやってもらうことにしました。

ちなみに私はアルフォートは夏は冷やすかも。普段は常温。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)