THE KEBABS、ライブできることになったの巻

UNISON SQUARE GARDENメンバーで最も動く男、田淵智也がついに動いたよ!!

この「✌️🤤✌️ポッキー」(田淵とおなじの再現できない、ごめんなさい)は
「✌️😎✌️HAPPY」という感じでよろしいのでしょうか田淵さん?(って田淵が書いたって決めてるけど)

サイトはこちら
fm802とグリコがニューカマーをサポートし…え?ニューカマー…?
THE KEBABSってバンドとしては一枚しかアルバム出してないけど、ニューカマー感0だぞ。なんならXIIXより新人感ないけどいいのか?
チケット買いに行ったら、最初の二組しか書いてなくて、明らかに最後に入った感があるけど、本当のニューカマーの人たちビビらないか??

そして11/11のポッキーの日にライブをするそうなのですが、なんと200分。今眠剤を飲んだけど眠れない私の頭の中では、「3時間より長い」までしかわかりません。長い〜
これでTHE KEBABSトリだったら(っていうか多分そうなる)死ぬ〜

ていうか、今日も公演やったでしょうに。
明日帰ってきてしばらく休みだろうにその間にXIIX化して配信するしさあ、また次の公演の合間にTHE KEBABS化して配信するしさあ!しかも関西のライブハウスで!
貴雄もイカ化するんだったよ!ナンなんだよこのバンドは!!

結論。
今年は11/3以外はほぼ1年通してユニゾンだった。本当にありがとう(11/3は嵐の配信)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)