これか!私を勧誘したUFOキャッチャーのゲーセンは??

いや〜、昨日一部と二部の間に「UFOキャッチャーやりませんか?」ってSEGAの人に声かけられたんだよね。
なんで私?どうみてもやらなそうだろ?と思いつつ、秒で断ったんだけど、こんな世界が展開されてたとは!
「ユニゾンスクエアガーデン様 来てくれてありがとう!」
は?と見たら、「タイバニ」はともかく、なんだこの一人にあてたとしか思えないイカの数々。

そして当の本人
ていうか寝ようよ!
3:30て!
そしてUSG2020タグをつけると読まれる可能性があるんだな…こわい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)