チェーン店バンザイ(今日の「たっちレディオ」第502回)

あ、タイトル全然違った💧

チェーン店紹介の回です。
ていうか政治の話はどこいった…?
皆さんにもわかるようななんとかってまた上から来てるね…?

10代で牛角ってすごくないですか普通ですか?うちの子はサイゼリヤにしか行きませんよ?

あと、シズラーって三鷹店は確かにどの駅からも遠いんですね。
(三鷹あるある)
なんか私がすーーーっごく前に行ったのは新宿の西口だった気がします。なので電車と徒歩で行けましたよ〜。高いな〜と思ってそのまま行かなくなったけど、今はおいしいのかな?
(ていうかシズラーって都内にしかなくない?また地方の人を置いてけぼりにしてないか?)

丸亀製麺はマスコミの使い方がうまいというか、マスコミですごい取り上げられてますよね。うちのうどんの申し子は絶対はなまる!って言い張ってるけど(笑)あと、なんでも「カンブリア宮殿」を鵜呑みにしないほうがいいような💧

大戸屋は好きだけど、あんまり景気が良くないんですよね。残念。田淵さんがバイトしていた中野店?だっけは守りたいけど行ったことなくていつも地元のだけだわ、ごめん。
(中野に大戸屋は2つあるのでどっちかわからない)

美味しい食パン、最寄りだけで2つお店がある(最寄り駅はパン屋がすごく多い)…買ってみようかな。🍞→ああだめだ、違うキャラクターを思い出してしまった。ゆにぞんなんとかいうバンドのやつ。

回転寿司は電車で行くようなところが多くて実は行ってません。
しばらく行きたくないしなあ。


…ていうか田淵さん、先週から車運転するぜアピールがすごくない?


以上です。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)