眠れない…??

こんな時間なのに眠くない…

私は飲む薬が多い&朝昼晩就寝前と種類が違ったりするため、ピルケースに一週間分分けています。

今日は9時半くらいに薬を飲んで寝た…はずなのに、眠気が来ない。
家のことで大切な用事が明日あるので、そわそわしてるのかなあ?と思いながら、追加の抗不安剤を飲む。

…その後2時間経ったけど眠くならない。

ヤバいこれ以上足す薬なんかないけど…なにか…と飲みに行ってみたら
寝る前の薬丸々飲んでなかった!!

何なんだ9時半に飲んだっていう思い込みは!
きれいにピルケースにセットされてたわ!!


というわけで飲んできたので、しばらくしたらブラックアウトすると思います。
おやすみなさい…😴💤



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)