オンラインライブ、あんまり見ないんですねえ。

オンラインライブ見たことある?

このデータ数は少ないけど、それにしても私の中での「新語流行語大賞」圧倒的1位は「生配信ライブ」なのに、世間ではそうでもないんですねえ。
(と言っても、家族の中でも見てるの私だけだけど💧)

コメントでも「周りに見てる人がいない」とか「夫の理解が得られなかった」とかあるし…

その時間じゃなくても、アーカイブもあるのに。
(まあ、普段から音楽に興味がない人なのかもしれないけど)

確かに、9つも見た私はバカだとは思う
(田淵の事前番組は除く)
でも、電車乗らないでいい、抽選の当落も気にしなくていい、って本当に楽しかったのだ。

今年は本当に田淵ありがとうに尽きる。ホントにありがとう。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)