マッチの件まとめ

ニーズはないと思いますが、一応まとめておきます。

11/11 マッチが5年も不倫していると報じられる
(その前にFNS歌謡祭に出演が決まっていた)

11/15に「ワイドナショー」で松本人志が触れる以外地上波ではタブー

11/17未明 活動自粛の発表
11/17 松本人志ツイート
11/17〜解禁されました!という感じで各テレビ局が報道、ただしあまり叩かない←イマココ


なんか、旅行に連れ歩いてたとかジャニーさんの誕生日につれてきてたとか「オレにはもみ消す権力がある」とか「キムタクがSMAPの他のメンバーからいじめられて落ち込んでるみたいだから相談に乗ってやって」とか、メチャメチャだったみたいですね。


テレビも誰への忖度か知らないけど「そんなに影響はない」「もともとそういうキャラだからいいのでは」って感じで。

もともとそんなキャラの石田純一が「不倫は文化」と言ったときはネットはまだなかったはずですがめちゃめちゃ叩きましたよねあなた方。

東出はだめでマッチはいいんですかねえ。

私にとってはマッチはもともと嫌いなので、見えなきゃいいんですが、今年40周年だとかで歌番組に出て後輩に接待させるのがイヤだったので、本当にスッキリしました。「タイヤはフジ」のCMすらもあの短時間でもうわっとなるくらい嫌いだったので。
(この辺は80年代初期のアイドル文化と、同調圧力でマッチかトシちゃんを選ばないとだめだった幼い頃のうらみもあります)

黒柳さんはマッチに言われたら引退することにしているそうですが、黒柳さんこそ、マッチにもう引導を渡してもらえませんかね?ジャニーズの後輩たちのために。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)