漫画の「憂国のモリアーティ」大人買いしました。

「憂国のモリアーティ」、ついつい大人買いしちゃいました!
電子書籍で!
すぐ読めるのがいいですよね!

で、読んでいったら正典へのリスペクトと考察がちゃんとしていて、これは正典を読んである人から見るとめっちゃ(より)面白い!と思いました。

それで、正典は本でとりだすのめんどくさいし字が大きいから正典も電子書籍でほしい←イマココ

今6巻まで読んで、あとは明日のお楽しみです。
(Kindleで読んではいません💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)