オチケンさんのブログ。

オチケンさんがフェスティバルホールのライブにいらしたそうで、ブログを書かれてました。

うん、ちゃんとルールを守ってその中で何ができるかを考えた田淵、ていうかUNISON SQUARE GARDEN、大好きです。斎藤さんは蒼い炎なのか。

斎藤さんのスキのなさを最近とても好ましく思います。
田淵のスキがありありなのが好きなんだけど(笑)、斎藤さんもすごいよなあ、斎藤さんには「たっちレディオ」も「PACAOのゲーム実況」もないもんなあ、と思います。

(XIIXあるやんと思ったけど、田淵はTHE KEBABSもあるし、ユニゾンでは取材がヤダとか言ってるのに、DIALOGUE+では進んで人寄せパンダだし、ちょっとなんだかなあ、と思うときがあります)

LIVE(on the)SEATもあと2ヶ所。コロナの状況が良くないのがとても心配なのですが、どうか完走してほしい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)