ビスたんをフォローしました

ツイッターでビスたん @BBB_drumming
をフォローしました。
…ていうか、動画は散々見ていたのにツイッターはフォローしてませんでした💧
ふむふむ。
…ん?
PACAO!ちゃんとフォローしてるし!!

そんなPACAOさんのヒト状態のときのお仕事、「世界はファンシー」を本日叩いてみるそうです。

ワクワク。
「世界はファンシー」、どの楽器も(歌も)クレイジーですもんね。

なおサムネ
各方面(斎藤さんファン方面)にケンカを売っているような気がしないわけでも(ry

…って、「世界はファンシー」はPA…じゃない貴雄が本歌取りしちゃってバケツかぶってるから真似できないのか!

…見ました!すごかった!
再現性高い!
そしてちゃんとかぶってたわバケツ!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)