コロナとの闘い、テロとの闘い

先日ニースでテロがあり、その後リオンでテロがありましたが、今度はウィーンでテロがありました。

フランスはイスラム教を笑うよう風刺画描いたから、まあイスラム教の国に怒られるとかデモされるとかはわかる。

でも、オーストリアは関係ないのでは??

なんか、オーストリアにはテロのイメージがなかったので驚きました。

犯人が逃走中ってのも怖い。
イスラム教関係なのだろうか?

ただでさえヨーロッパ各国、コロナが蔓延してて、ロックダウンとかしてるのに…

アメリカの大統領選(日本時間で今日夜から投票)、ヨーロッパのコロナ、ヨーロッパのテロ、そして日本のベトナム人による豚窃盗と無断解体…日本、平和?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)