斎藤さん、毎日、乙!と言いたくなるその訳は。

毎年やってる
のお知らせ、前からありましたし、XIIXさんが出るって知っていたけど、
・年末!
・大阪!
=無理!!

と思っていました。

先ほど追加のアーティストが発表になりましたよ。

これ全体像ね。

26日に新しい参加アーティストが。

…そこの、人参挟んでエラそうにしてるおにいさあん!
26日に参加なんですかそうですか。

それで確か27日は

もともとXIIXいたよね?
めっちゃ見たいけど大阪だしお金高いから諦めます。
どっかで配信してくれないかなあ。

どこかの勇者よ、ぜひあの遠征用スーツケースで行ってきてくれたまへ!!

私は東の地で3人の命の無事を祈る。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)