個人的にボーカルの見た目が推せるバンド!

個人的にボーカルの見た目が推せるバンド特集

ヤバTのこやまさんも、04 Limited SazabysのGENさんも顔面だけとしたら全然推せない。

そして本日いくつ記事を書いたんだ?の「イケメンバンドマン(名前の表記なし)」である金井さんの違和感を、この人は見事に書いてくれてて嬉しい。
多分、声が甘いのもいけないんだな。

というわけで、いつでも私は斎藤宏介一択なのだけど、
「定期的に散髪に行かなすぎて、髪型がすごいことになるけれど、それも含めて推せる」
ほんとにたまにしか髪切らないし目より前髪が長いのはやめなさいってお母さんいつも言ってるでしょ!と言いたくなる。 あのカワウソじゃないときの、ロンリーウルフだった頃の目を出しておけば甘さは0になっていいと思うんだけど。
あ、ボーカルじゃないけど、ライブやってないときの田淵も可愛いからね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)