今期アニメ、推し作りがち?

先日やっと『鬼滅の刃』を観てきて、「煉獄さん…」と目を腫らしながらも(なんでも泣くのです)
あんなに毎週ジャンプ買って泣いて最終回なんて(ネタバレのため自粛)だったからって大泣きだったくせに、映画が大騒ぎになる前には『呪術廻戦』に乗り換えてコミックを大人買い(本人談。ただし本人は未成年)し、
「私の推し、どれかわかる?」などとウザい絡み方をしていた我が娘。(一文が長い!)
コミックを読んでいるから、誰がどういう顔でどういうことができるというのを知っているし、そもそもやつは同担(同じキャラのファン)を嫌うため、だいたいモブかそれに近いキャラが好きである。
(『暗殺教室』…浅野学秀
『鬼滅の刃』…愈史郎、などなど)

話を『呪術廻戦』に戻すと、「おかか」とか「しゃけ」とかしか喋らない変なキャラが好きだと言っていた(彼女の好みはだいたいわかるので見事当てられた私、親の鏡)のだけど、これを見てほしい。


(記事は読んでくださいね)

娘の推し、4位じゃん(笑)
やっぱり先日、技を出してしまったのがいけなかったらしい。(まともにしゃべるとそれが全部技?になるとかで、いつもはおにぎりの具で意思疎通をしている)

1位の五条悟はある回で隠していた目を出したら圧倒的に美しくて沼った女子が多かったんだと思う。

(ラスサビでアイマスク上げた五条悟います。狗巻棘は最初の方の口の脇にくるくるした模様の付いてる子)


で、私の見ている(コミックも買った)『憂国のモリアーティ』ですけど、原作もとっても色がキレイなのです。キャラも。
なのでウィリアム(主役が1位って珍しいそうですね)が1番上なのは納得。
私はラスボスっぽいアルバートが好きですけどね。
明日からシャーロック・ホームズと、彼のバディが出てくるのでわくわく!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)