娘の好きなバンドのボーカル×私の好きなバンドのギターボーカルの親友😯

本日発売のFRIDAYにこんなのが載っているそうです。
あらあら〜
昨日たまたま、「え〜こんなのあるんだ!」って長屋さんが参加しているBIGMAMAの「LEMONADE」を聴いたばっかりなんです。で、なんか金井王子のコメントが長屋さんの声への気合がすごくて、「へえー」と思ってたところでした。

緑黄色社会、というか長屋さんの声を娘は大好きで、歌のレッスンでも普段でもしょっちゅう歌っているので、なんとなく親近感を持っていました(アルバムは持ってないけど)。

…で、金井王子といえば「『王子』なのは僕というより金井くんでしょ」と斎藤さんも言うとおり、斎藤さんの大親友です。
でもって、女性関係は色々と過去にもやらかして(ry 


本当かどうかわからないけど、金井さんや、他にもかつていろいろ撮られちゃったバンドマンからみたら、ユニゾンは撮られませんよね〜!
えらいぞ斎藤さん!

…もしかして前に黄色さんがツイートしてた飲み会写真のとき、斎藤さんとリョクシャカのギターがいたけど、「リョクシャカからはボーカルとギター来てたし、こっちはいつメン(斎藤さんと金井王子)だから!」っていういい隠れ蓑にされてたんじゃないかという気も💧

まあいいや。
こんなふうに撮られるからバンドマンも気をつけろよ〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)