COUNT DOWN JAPANに出るのかなあ出ないのかなあ?

【COUNTDOWN JAPAN 20/21】本日のアーティスト発表!(11/6) #CDJ2021

これ、次回の発表は11/17なんですね。
その前に第一次抽選申込みは終わってると。

なんかいつメンぽいので、UNISON SQUARE GARDENさん出るのかなあ?と不安に思いますが、とりあえず29日はPACAO CUPなので(って時間によってバッティングしないか)出ない?
でもこれ、何日に出るかもわからないのに チケット買えないですよね、高いし。
XIIXさん出る可能性もあるのか…

どちらにせよ、幕張は遠いし拘束時間が長いので、さすがに行かないと思います。年末は忙しいし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)