Spotifyさんからメールが来た。

Spotifyからメールきました。
なんでも、昨年私が聴いた曲を振り返ろう!Mix作ったから!
というものです。

早速見に行ってきました。

ふむ。

見事な小沢健二とUNISON SQUARE GARDEN。

「彗星」と「Phantom Joke」は昨年出たシングルだったからなあ。
これを下のほうにいくと、EGO-WRAPPIN'とか、「いや聴いてない」とか言うのも出てきました。
もっと年末になると「2020年聴いたもの」とかができて、内容が UNISON SQUARE GARDEN
THE KEBABS
XIIX
とかになるのかな💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)