THE KEBABS良かった〜!

THE KEBABS最初で良かった!!
なんかポッキーって歌詞多いし結局やっぱり下に下りるし鈴木さん(あ、ドラムの人「鈴木さん」だわ、「ひろゆきさん」のほうがいいのかな)置いてかれて可哀想だし、「ジャキジャキハート」でTBC置いてかれなくて良かったです💧
途中で佐々木さんポッキー食べたけど、そりゃ喉が渇きますよねぇ。
TBCの声が好きなので、聴けてよかったんですけど、
・コード大丈夫か?
・ピックで大丈夫か?
などと余計なお世話を💧

終わったあとも、TBCは一生懸命ポッキーネタを語っていて、いいやつと思いました。

それにしても新井さん、すごかったですねフラフープ!!

ちょっと気になったのは、一本のマイクをみんなで歌うのとか、佐々木さんの唾が見えるのとか。
大阪も感染者多いから、気をつけてね。

なお、THE KEBABSは東京のライブを考えてるとのこと。
XIIXだってライブハウスでやるんだもんね。今年中にするのかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)