11/17大宮公演(また聞き)

撮影が入っていたとか、斎藤さんがそれに合わせて?髪を切ったとか、いろいろ漏れ聞こえてくるのですが、
田淵が斎藤さんの髪を触ったとかで、それがMCのときか知らないのですが、

あれですか
♪髪を切ったのも気づくし
好きな番組だって知ってるよ♪
(「オーケストラを観にいこう」より)
ってやつですか?

…斎藤さんの好きな番組って「水曜のダウンタウン」と、なんか毎週録画してるやつありましたよね、お笑い番組で。

それはともかく、髪を触ったのがMCだったらカットされるから見られないなあ、残念。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)