「あと何日かで今年も終わる」の間違いじゃない?(今週の「機材車ラジオ」#117 予告)

何度か書いていますが、本日は「機材車ラジオ」聴くことができません。
予告だけおいておきますね。

このタイトルの「今年もあと何日かで〜」が誰の曲かわからなかったので、ぐぐってみたら、この歌詞ではヒットせず、
「あと何日かで今年も終わる」
という、ユニコーンの『雪が降る町』がヒットしました。
ユニコーンはユニゾンの事務所の先輩なので、この曲のことだと思うんだけど、
間違えちゃだめじゃん!ラジオの人!

今日はメンバーの1年の生活ぶりが垣間見えるかも?
なんですね。

でも、今年って割とみんなの動きが見えたというか

斎藤さん…(1番よくわからなかった)XIIXアルバム発売、ライブ少しと『in the Rough』シリーズ、新曲
田淵…『CAP A ROCK』仕掛けた瞬間に終了、ミイラになる、DIALOGUE+、THE KEBABS『旅行』中止、THE KEBABS『生存』『師走』ちょっと自炊
貴雄…「PACAO」としてスプラジオ始める、ツイッター始める、『PACAO CUP』開催、ゲーム実況始める、めっちゃ自炊

という感じのような?
貴雄が昨年バズったツイートに(舞洲の天気のこと)に続いて、今年もPACAOとしてツイートしてくれたのは、ゲーム垢とはいえ身近で楽しかったです。
…と言えばTHE KEBABS垢で可愛くつぶやく田淵も、XIIX垢でオススメの曲を急に言ってくる「さ」さんもいましたね。

とりあえず今は年越し後のそれぞれのご自分の名前でのツイートを楽しみにしてます。


「Normal」の話はしないで🥺

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)