12月になりました(クリスマスソング紹介)

12月になりました。
今日から「アドベントカレンダー」開けまーす!

というわけで、世間では
「暦の上ではディセンバー」
が再びfeatureされていますが

やっぱりクリスマスソングですよね!


昭和末期〜平成はこんな曲が好きでしたが、平成〜令和はこんな曲が好きです!

一応クリスマスソング💧
出した頃、ミレニアムだったんですね。

ユニゾンだけなかったので「弾いてみた」にしてごめんなさい!(いつもこの方のクイズを解いてます)

…ではここでB'zを(ウソです張りません)

昨日歯医者(いつもBGMが私の趣味に合わない)では、backnumberの「クリスマスソング」が流れていて、私の頭の中「コレジャナイ」感が半端なかったです。

世界にとって、みなさんにとって、どうか良い年の瀬でありますよう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)