2019年12月3日!!

昨年の今日はこれでした!
じゃん!

これ、まだUNICITYに入ってなくて、CD封入コードからの申し込みだったんですよ。
恐るべしビギナーズ・ラック。

席番でおわかりかと思いますが、田淵の真ん前です。

昨年のレポート見てみましょう。
タクシーの運ちゃんに話しかけられてたのね。
今なら「すごい有名ですよ!ドームもいっぱいにできるけど、本人たちが嫌がってそういうところではやらないんですよ!」とか熱く語って迷惑がられそうだな💧

このときは子供と行ったので、田淵に見られてひたすら怯えてました(笑)
で、ホントに田淵の影で貴雄が見られなかったのが残念です(前過ぎた)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)