2020年ギャル流行語大賞

2020年ギャル流行語大賞

今日は流行語ネタ多いですね。

しかし!
我が家には現役JKがいるので、私のようなBBAでもなんとかついていけるのであった!(しつこいようですが、好きなアーティストは氷川きよしではなくUNISON SQUARE GARDENです)

でも、娘はTik Tokをやってないし韓国ブームにも乗ってないので、我が家で「やりらふぃー」と「ギョプる」は使われていない。

2位はよく「霊幻新隆しか勝たん」と言われた💧(from『モブサイコ100』)
3位は斎藤さんに教えてもらった(@『fun  time HOLIDAY ONLINE』)。
その曲は秒で聴くのをやめてごめんね斎藤さん。
4位はこれも娘から。
5位は聴いたことない。
6位はよく聴きました(例・「狗巻棘まじで尊い」@『呪術廻戦』、「愈史郎まじ尊い」@『鬼滅の刃』などなど。もちろん、霊幻新隆も)
7位は…YouTubeライブはやってたなあ。
9位は、部屋がない(ドアでは区切られてない)ので侵入してないです。

こんな1年です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)