30-DAY SONG CHALLENGE


前にどこかでやった気がするのですが(ここではないと思います)年末なので(何だその理由)改めてやってみます。

1.フルカラープログラム(!!)
2.23:25
3.オーケストラを観にいこう/夏影テールライト
4. ない
5.ライドオンタイム
6.GUTS!(嵐)
7.徹頭徹尾夜な夜なドライブ
8. ない
9.10% roll, 10% romance
10. 101回目のプロローグ(悲しくはないけどもれなく泣く)
11.静謐甘美秋暮抒情
12.銀河鉄道999(ゴダイゴ)
13.UFO(ピンクレディー)
14.未完成デイジー
15.オリオンをなぞる(LiSA)
16.(11とどう違うのか!!)like coffeeのおまじない
17.打上花火(米津玄師とDAOKO)
18. え〜ばれるからやだ…
19.天使たちのシーン(小沢健二)
20.さわれない歌
21.MR.アンディ
22.kid,I like quartet
23.始発、爽々列車(水も雨いも。)
24.夏の大三角形(NICO Tatches the Walls)
25.ローリンガール(wowaka)
26.ラビュラ(THE KEBABS)
27. ない
28.シュガーソングとビターステップ/Halloween Knights(XIIX)
29.ジャングルポッケ(おかあさんといっしょ)
30.春が来てぼくら

()がないものはすべてUNISON SQUARE GARDENです。
失恋をしたことがないので(初彼=夫)失恋系はわかりません(忘れ体誰かも理由は同じ)。あとお酒も飲まないのでわかりません。

頑張ったわりには大したことがないなあ…もうちょっと考えればいろいろ思いつけそうな気がします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)