今日の「たっちレディオ」505回

たっちレディオ第505回(Spotify)

noteの音源が全部有料化されていますので、アップルやGoogleのポッドキャストまたはSpotifyの配信で聞いてくださいね。

立った!たぶちが立った!(違


ドラえもん、私は原作も読んでないしテレビも見てない(子供の頃も見ていなかった)ので本当についていけません💧しかし、山崎監督の3Dのドラえもんは見ないルール?なんですね。アニメのみなんですね。

田淵のニューバランスのスニーカーは前に測ってもらったってやつですね。そっかあ…私もやってもらいたいなあ。

それにしても読書にわざわざスタバに行くって私にはよくわからないのですが、そういう方結構いらっしゃいますよね。一人暮らしなら家でも同じ気がするのですが、もしかして一人暮らしじゃない…?(笑)
受験勉強に図書館に行くのと同じ感じ?(私はこれもしないで「なんでだかわかんなーい」と過ごした人間です)


立っている3人、楽しそうです。
出窓に向かって語るデラさんも素敵です♡

田淵さん坐骨神経痛ぽいんですね。ベースが左右でアンバランスなのって悪いかもしれないです。

そんな私も以前坐骨神経痛をやったことがあります(なぜ治ったのかも記憶にない)。
お尻の肉からももにかけて、神経が痛むんですよね。関節でも筋肉でもなく、神経。やっぱり私も整形外科に行きました。
「医者最高だな」の回も楽しみにしてます(忘れてそう)

スタジオでの田淵さん(ぐるぐる回っている)が容易に想像できてちょっとおもしろいです。

日本の企業も立つ会議とか増えたら無駄な会議なくなっていいかもしれないですね(ところで立って仕事すると言ってた楽天は今はどうなんだろう?)

次回は電話で長話できるか、だそうです。
私は最近してないなあ。親ともLINEが多くなりました。
友だちなんて本当に話してないです最近(お互い受験生の母というのもあったけど)。


追記・
メンタリストDaiGoのYouTubeについて田淵さんが話してましたが、動画が多すぎてどれがその動画かわかりません!
(チャンネルのURLです)

…ちょっとサムネ見たけど…こんなの見てるのかな田淵さん…
○○大学がなんとか!みたいなのって信用できないし、洗脳されてそうで怖いです。
松丸は兄弟で苦手だわ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)