ついに目覚めた女の日記

おはようございます。

昨日の祭りを経て、平和です。


ところで、私は片付けられない女。田淵さんを笑えません。
しかし!
今朝ついに目覚めました!

どうせ帰省できないんだし(根拠が意味不明)片付けよう!


生まれ変わったぞ〜!!

田淵さんと同じで、やり始めると集中しちゃうので、やっちゃいましたよ!
…山ほどゴミ袋が出ましたが。


今年の汚れは今年のうちに!
コロナで家から出られなかったときも完全放置していたかたづけをついに!!

あ〜〜すっきりした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)