斎藤さん、ソロでラジオパーソナリティになる

来年は斎藤さんが忙しいんですね!

ひとりで!
斎藤さんこんなことあったのかな?
しかも超深夜!
まさかとは思いますが、伝説の 
「こんな時間に奥さん」
じゃないですよね?(ないです)

でも、時期的にこれはUNISON SQUARE GARDENとしてじゃなくて、XIIXとしてじゃないかな?と思ったら、そちらもアナウンスが。
3ヶ月も斎藤さん!

今年は斎藤さんの動きが一番見えなかったので、来年は斎藤さん大活躍なんですね!
楽しみです。

絶対にリアタイはできないけど、後で聴きます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)