タワーレコードからグッズ到着!

タワーレコードからグッズ届きました!
ノートは硬い素材なんですね。
今年のユニゾンさんのクリアファイルを2種(もうひとつは『Patrick Vegee』のHMVの特典)をゲットできたので、大変満足しております。

今ポスターを貼ってきました。
私の部屋じゃないのに(もっと言えばリビングなのに)思春期のロック少年の部屋みたいになったけどまあいいや(笑)
去年のはカレンダー部分を切り取って貼り直しました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)