セトリがわかってるライブって初めてかも?

今日の「LIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-」ですが(お察しのとおり、辞書登録してあるので、ライブ名すぐ出ます)、
セトリがほぼわかってるライブって(同じツアーの2度目以降とかを除いて)初めてじゃないですか?


なので、見たいところをちょっと書いておこうと思います!

1. Hatch I need
最初のギターの歪みが聞きたい。あと(ここに限らないけど、次へのつなぎ)

2. マーメイドスキャンダラス
貴雄ドラム頑張れな感じ。

3.スローカーヴは打てない(that made me crazy)
変拍子が好きなので楽しみ。

4. Catch up, latency
田淵泣かないでね💧

5. 摂食ビジランテ
なんと言っても最後のベース!

6. 夏影テールライト
佐々木亮介さんの『パねえ』からずっと気になっている、サビのところの田淵のコーラスを今日こそ聞きとる!(ライブは放送前だったので知らなかった)

7. Phantom Joke
斎藤さんは絶好調!のはず!

8. 世界はファンシー
配信とライブと2回聴いたのでこれも安定!

9. 弥生町ロンリープラネット
7月以来なので楽しみ

10. 春が来てぼくら
貴雄がヘッドホンをするタイミングと、同期のスイッチを押す職人芸に注目

11. Simple Simple Anecdote
速い!

12. 101回目のプロローグ
問題作。まず私は泣かないようにすること。
田淵の指が攣ってないことを祈る
貴雄めっちゃ大変そう。
斎藤さんは自分のアカペラ以外ずーっとギター弾いてて本当に大変そうですが、彼も余裕でこなしてそう。
やはり田淵が泣かないことを(ry


どこで水を飲むかもたのしみですね。
1-2,3-4,6-7,8-10はつながってるので、ブレイクは何回か??(11,12もイントロなしだからブレイク入れないでほしい)

そしておまけ。
リクエスト順位が最下位のひとつ上だった、武道館でもやっている、普通にアルバムに入っている曲(1曲目ではない)
が、セトリをみると
「光のどけき春の日に」
しかないのですが、(これはバラード枠だと思うので、リクエスト順位が低くても納得なのですが)やるのかな?

トークも楽しみ!

そして年越しの瞬間はどうなるんだろ?
なんか運営さんが発表しそうな感じもするし
ツイートもあるんだっけ(今回は全員が一緒にいないからどうだろ?)
ユニソンTVって元日更新??

なんか油断できない感じがあるぞ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)