小松の親分さん死去

小松政夫さん死去

大好きな方だったので、本当にショックです。
たしかNHKのドラマで志尊淳が小松政夫さんを演じることになったときに、番組で植木等の運転手になる前はすごく優秀な車のセールスマンで高給取りだったとか、ギャグの思い出とか、今では考えられないようなお話をたくさんしてくださって、楽しく見たものです。

昭和の話になりますが、「笑って笑って60分」とか「みごろ食べごろ笑いごろ」とか、伊東四朗さんとのコンビが大好きでした。
タイトルにした「小松の親分さん」もだし、「しらけ鳥🐤音頭」とか。
伊東四朗さんとのコントは人を傷つけない笑いで、とても好きでした。


伊東四朗さん、悲しむだろうな。でも植木等さん待ってるしな。

どうぞ安らかにお休みください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)