今週からのライブ・フェス事情

昨日でかけていて記事にできなかったのですが、幕張メッセの年越しフェス「CDJ」が中止になりました。また、年末の大阪のフェス「レディクレ」も年末はナシになり、2月に延期できるか調整中とのこと。

「レディクレ」はUNISON SQUARE GARDENにとっても、XIIXにとっても年内最後のライブ(フェス出演)の予定でしたから、UNISON SQUARE GARDENはもうライブなし(配信はあり)、XIIXも昨日で終わり、ということになりました。

私も、実は「ライブハウス」でのライブということで、東京がまずい状態になってからは家族からずーっと行くのを止められていました。
結果、行ってよかったですが、帰宅するなりダウンコートは全消毒、(水周りは2階のため)コートを消毒してかけたあとそのまま全部服を洗濯しシャワーで全身洗い…ということになりました(気の持ちようとは思いましたがマスクも2枚重ねていました)。

そんな毎日に戻ってしまいましたが、彼は動きが早かった。
武道館以外は配信、とのことです。
3/9はやるんですね。
配信なら見てもいいかも、と思う私は本当に配信貧乏。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)