今日のニュースもいろいろありました

(コロナ以外でいってみます)
…どう見ても戦隊モノです本当に(ry

なんでプライバシーを守る必要があるのか。プライバシーは守れても、その300億倍位冷たい目が降ってくるがそれはいいのか。
そもそもこの国ではその格好でコンビニには入れない。


年齢も住所も幅広いわ💧 まあ、手軽なんだろうけど、病気もらうしヤクザさんに目をつけられるし、なかなか本当に最後の仕事だなって感じが…
買う方も買う方もですよね。そっちもちゃんと逮捕してほしい。


映画になった、ドイツの暗号機、あったんですね。
展示される折にはぜひぜひベネディクト・カンバーバッチ(映画で、暗号を解くイギリスの数学者の役をやった)を呼んでほしいです。

はやぶさちゃんはどの子も本当に優秀ですね。
無事の帰宅が楽しみです。
そしてなんでドイツとフランスが喜んでるんだろうと思ったら、ロボット載せてたのね。


今のところはこんな感じです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)