具合が悪いです…


ブログの説明のところに書いてあるように、私には持病があります。
三日前くらいから、それの具合が大変に悪い!
メンタルの病気なので、病院に行かなきゃ、とかではないのですが、多分ライブに行った(=他人と一緒になる+電車に乗った)+疲れてる+クリスマスや年末の落ち着かなさ、が原因かなと思います。
イライラしてどうしようもとめられません。

昨日は態度に出てしまって後で頓服を飲んだので、今日は朝から飲んでいます。
平和に過ごせるといいなあ。


(ここのところ躁ぎみだったせいか、普段絶対できないのに電車に乗ったりしたのがいけませんでした。例年は躁になって福袋を買いまくるのですが、それがなくてよかったと思ってたんですが…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)