考えさせられる今日の「たっちレディオ」

今朝、変な夢を見ました。
私と娘が(夫どこいった??)旅行していると、たっち3人に会うんです。
で、めっちゃ近くにいるんだけど、田淵さんと目が合わない。
「田淵さん気がついて!」とひたすら願ってる夢。

…他人なんだから見るわけないじゃんねえ。
ユニゾンにハズレたのが夢に出てきたのかも(でもメンバーじゃなくてたっち3人だったのはなぜ)

というわけで今日の「たっちレディオ」です。

迷惑メール、アマゾンとかは本当にビビりますね。
最近は結構巧妙ですし。
しかし、ドコモメール(のフリをした?)の迷惑メールなんてあるんですね。

そして田淵はまだガラケー持ってたのね。安心しました。

40代で恋人のこととか長電話されるのはイヤかなあ。
BBAなので今までの経験から言うと、社会人以降はもう立場が変わりすぎて(特に女性。たっちのお三人はわかってなかったようですが、恋人のありなしから始まり、既婚か独身か、子供のありなし、子供の年齢、といった節目で全然使える時間が違います)ひとの時間を無駄にするのはどうかと思います。
長電話の人いますけどね…
でも私の周りにはさすがに恋人とどうこうの人はいないかな(独身はいますが私に相談してこない)

それから、ひとりが好きなのだけど、友だちや恋人がいたほうがいいかもの人。

ちょっとうらやましくもありました。
私は社会人になったらすぐ恋人ができて、その人と結婚してやがて子供もできたので、一人でいろいろ経験する時間がほとんどありませんでした。
なので、育ってくる過程でもその後も、一人で喫茶店に入るとかしたことがなく、今もサイゼリアまでです(一人で行けるのは)。でもライブには行けるけど💧焼き肉とかは機会がないです。

そういう私から見ると、自立心があって羨ましいくらい。
かといって私は友だちが少ないのと、ほぼ同学年の友達ばかりなので、みなさん何かしら事情があって…
例えば今年はコロナがなかったとしても、私ともうふたり、「受験生の親」という立場の人間がいるので、集まりはできないな、とかこんな感じです。
そろそろ親の介護で忙しい、の人も出てくるし…

そんなわけで、新しい出会いもないので、友達はほしいかもです。

恋人は、私の場合は作ろうと思って作ったわけじゃないからなあ(さっき娘に「なんで結婚したの😒」と言われましたが、めんどくさい男が好きなんだよ!)

田淵は1人が多くなったとのこと。
飲まないとコミュニケーションが取れないのは飲めない私にはわからないのですが、後でインプットのなかったしわ寄せがくるのは困ります〜

そして配信下火って本当に困りますね!
全国に配信を待ってる人はたくさんいるんです!お願いしますUNISON SQUARE GARDENさん!
今後も続けてください!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)