少佐な時点で小物だ!

ジェリー少佐にお金を振り込む

いわゆる「国際ロマンス詐欺」を未然に防いだという記事。

いや〜、
「ジェリー少佐」って。

昭和の大物「クヒオ大佐」だってテープで航空機の音聞かせたり、鼻とか整形して努力してたのにさ!
設定もちゃんとしてたし。

SNSでなんてちょろいわよ。

そもそも「少佐」という時点でクヒオ大佐よりもパーマ大佐(斎藤さんの卓球の師匠)よりも位が下だし!(意味不明)

「国際ロマンス詐欺」なんてちょっといい感じの名前つけないで、ちゃんと結婚詐欺でいいやんと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)