本日「師走」「博打」だよん


たしか50人だっけ?
私はあの事前番組の時点で配信の「博打」まで買っていた「物好きな150人のワーキャー」のひとりです。

そして今気づきましたが、18:30〜ってことはお夕飯をダッシュで食べないとだめということですね?

以前「fun time HOLIDAY ONLINE」という、なんとかいう?覚えられない長い名前のバンドが主宰したオンラインフェスがあったとき、お夕飯食べたあとが9mmだったかで暴れたら胃がひっくり返りそうになったんですよね。このとき

気をつけないと。
THE KEBABSはノリノリだから。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)