強制わいせつ罪で懲役刑になった人が大学の総長とか留学生が多数行方不明とか

東京福祉大総長が復職(以下略)

すごいですね!強制わいせつで実刑って。

この大学、
・大学としてのカリキュラムがなってないので勧告
・留学生多数行方不明(ビザだけだして入学していない?)で勧告
・史上初の「新学部創設」案、文科省にNG出される
・昨年から助成金なし

他にも
・キャンパスが銭湯の上とかマンションの一室とか

福祉と書いてあるけど大丈夫なのか?
と思います。

そして総長(学長+理事長の立場のため、日大事件でも問題になった)に復活って。
おいしいんでしょうね、大学の経営。


そんな彼の経歴。
うわあ…
要するに国内では学習院、海外ではフォーダム(例のフォーダムwというところが両方の意味でまた生暖かい)を出てるのに、ハーバードからのアピがすごい!字がでかい!
典型的な学歴ロンダリングの上、ハーバードは研究生(籍は置いてもらえて短期間いられる)じゃないか!
これをデカデカとアピールする??

これを掲げさせる??
恥ずかしくないの??
学位取ってないんだよ??入学してもいないんだよ?
「ここに籍を置くくらいのお金はありました!」アピなの?

私がもしオーキャンに行って総長のこんな写真見かけたら、もし娘がここに行きたいと言っても秒でやめさせるわ〜

しかも校歌がWikipediaより
自分の名前入れるか??
そんな学校聞いたことないわ!!

すごい学校があったものとちょっと(悪い意味で)感動。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)