すっかり忘れていた企業CM

関東では身近でない銀行のせいで、すっかり忘れていました!

「Simple Simple Anecdote」がテーマソングになってる企業のCMを学生さんが作る、というのでした。
(と書きながら今私の頭の中を「ごめん、全然好きじゃなかった〜」が回り始めてしまい、「ちがった!『僕の言葉が死んだとき』だった!」と曲をチェンジしました)

元日から斎藤さんメッセージですね!
ってこの間の『エアレディクレ』のUNISON SQUARE GARDENとしてもXIIXとしても斎藤さんのメッセージは秒で終わったので、聴けたら聴きます(今年は大晦日だろうが元日だろうがなんでもできる)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)