Google落ちた

今日、「機材車ラジオ」のレポ(ご存知のように、私の書く記事でも特にながい!)を書き上げてアップしようとしたら、できない!
Wi-Fi切れた?とつなぎ直してもできない!
もしかして端末?と(一応LINEにコピペしてから)再起動したらログインができない!
メールも来てない!
PACAOのスプラジオ見たいのにYouTubeがつながらない! 
とパニクってたら、ツイッターで話題になっていて、乾くん(QuizKnock)なんてGoogleシートでレポート書いてたのに!とかつぶやいてて大変なことになりました。
結局1時間くらいで復旧したけど、その間YouTube民がニコニコに殺到したためニコニコが落ち(笑)、復旧後YouTubeに人が殺到したからかPACAOの生配信はできず、という有様でした。
(後でPACAOにYouTubeからなんと言ってよこしたのかおしえてもらいたい!)

なお、機材車の記事は保存されてなかったので、コピペしておいて良かったです。

それにしても私はブログもメールも写真もクラウドも全部Googleだから、前もそうなったけど、1度こうなると死ぬ。事実上のスタンドアロンみたいになってしまう。

困りますねえ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)