いつ収録なんですかLIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-

収録収録言ってるけど昨日の段階でまだしてないっていつやるんですか!
(まあ今日もうやっちゃったかもだけど←レディクレ予定だったからそれはないか?)
野田さん(スイッチャー・監督)がやっつけ仕事になるとかわいそうなので、早く収録できるといいですね。

『Patrick Vegee』では、難関そうな曲はあの一曲を除いてはライブで演奏されているので、本当に「101回目のプロローグ」だけですね…
今日聴いてみたらちゃんと数えられなかったけど16?くらいメロ展開がある??
すごいわ〜

あと、インタビューで話してたんだっけ?貴雄が。「Phantom Joke」の出来でその時の良し悪しがわかるみたいなことを言ってましたよね(やっぱり荒れ難しいんだよね…)。

しかし「スローカーブ」も「マーメイド」も、早く聴きたい!
あと「Simple Simple Anecdote」!(いやほかも好きだけど!)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)