今年Spotifyだけでユニゾンを

さっきSpotifyさんに言われたんですけど、私は今年、UNISON SQUARE GARDENを5565分聴いたんだそうです。

計算したら、
92.75時間
だって!

…馬鹿なの?私(笑)
しかも今年の最初の方はオリジナルアルバムはSpotifyに実装されてなかったから、普通にスマホに入れてある曲もさんざん聴いてたのに💧

まあ、どちらにしても配信ライブのセトリをプレイリストにしたり(しかも「曲順予想」まで)してたから、めちゃめちゃ聴いたと思います。

2.XIIX
3.BIGMAMA
4.嵐
5.LiSA

って順位でしたが、嵐なんか最初はデジタル配信曲しかなかったから、多分本当にちょっとしか聴いてない。BIGMAMAもアルバム一枚とか。LiSAも田淵曲と紅蓮華くらい。

1位との差が…💧
来年はUNISON SQUARE GARDEN以外も聴こうね、わたし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)