Spotify聴いた件、見落としてました。

きのう、92時間もユニゾン聴いたとかちょっとどうなのかと書きましたが、私見落としていたんですが、こんなデータも出してくれていたんですね。
Spotifyで何かを聴いた時間は7569分。
うちUNISON SQUARE GARDENを聴いたのは5565分(92時間)。


ということは、ユニゾン以外を聴いたのは
7569-5565=2004
たった2004分(33時間)。

この中にXIIXもTHE KEBABSも入ってるし、サイトゥーノとか、田淵提供曲とか、最近こちらになった「たっちレディオ」も入ってる…って他の人誰が聴いたの~

多分聴いた他のバンド
フレデリック
ヒトリエ
BIGMAMA
小沢健二
水も雨いも。
LiSA
藤井風
秋山黄色
このへんかな?

ライブは色々は行けないけど、来年も配信があったら見たいし(他のバンドも)聴いてみたいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)