"UNISON SQUARE GARDEN「赤いゴーカート」コメント”TRIBUTE TO TRICERATOPS”" を YouTube で見る


なんかこんな動画出てるやん!
待ちに待ったトライセラのトリビュートへのコメントだぁ!
(まだTHE KEBABSからUNISON SQUARE GARDENへの切り替えができてないけど、3人そろうとめちゃめちゃ嬉しい)
貴雄…眼鏡?なんかいつもの長めアウターもないし…素敵よ。
斎藤さん…パーカー!!これは斎藤さんファンが死ぬやつ。
田淵は…さっきのライブより髪が長いから、いつ収録したんだろ?

次回は52歳でのカバー、お待ちしてます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)