田淵さん髪型変える&芸能解禁?

THE KEBABSツイッター
に動画が公開されてて、「うん寒いね、ところでそのベース弾いてる人誰?」と真剣にガン見してしまいました。
髪がね、短いし、なんかマッシュにすら見える。それにさらに痩せた気もする。


そしたらインスタにもっといいのありました。

【速報】田淵ついに「イキった髪型(本人談)」をやめる!

…あ、田淵じゃないTBCだった。
ヘアメイクしないとこんなにボリュームダウンしてるんですね。
ていうか動画を見たら後ろそろえた感じ。

しかも
【続報】田淵、ファッションブランドのモデルをやる【新井さんも】

AlexanderLeeChangというブランドのもの着てます。

お二人とも似合う〜かわいい〜(ワーキャー認定されて殺されそう)芸能NGじゃなかった?いいの?

ええ〜ユニゾン、かわいい子2名になっちゃうの?(いや貴雄もかわいいよ)
世間に田淵の可愛さがバレたらいったいどんなことに…って、動きは変わらないのか💧


土曜日のTHE KEBABSの事前番組からもう田淵が楽しみ〜
(だからTHE KEBABSではTBCだとあれほど(ry)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)